Thursday 20 September 2012

初めて!

こんにちわ!

久しぶりの更新でございます。
変な天気に翻弄されているうちに秋の風になってきました。
皆様体調は崩されていませんか。

今日は、最近のインフィネイトの会社情報をちらり・・。

初めて新しいスタッフを募集することになりました!

どの媒体でどのように募集をかけるのか。から始まり代理店さん選び。
2社の代理店さんにお願いすることにしました。
とりあえず会社に来て頂いて話を伺います。
価格や掲載期間などなど・・。
代理店担当者さんのプライベート話を含めて
一時間半なんて時もあり「そうなんですかぁ。」
の相槌ばかりの時もありましたが(笑)

そして原稿をお願いして校正を繰り返し、実際に掲載されるまで
一週間もかからない!\(◎o◎)/!
求人はスピード勝負!

現在無事掲載されて、ありがたいことにご応募も頂いています
来なかったらどうしよう・・と内心ドキドキしていたので安心です。


インフィネイトに新しいパワーを持って来れる新メンバーをお楽しみにしています!





No comments:

Post a Comment