Thursday 8 March 2012

東北への援助のお願い!


本日は、弊社の代表の一人、宮野サムよりお願いです。

「2年間の車検付きの自分の車を、福島のオンザロードという団体に寄付する事にしました!
車は3月に東北に送られる事になっています。

そこで、ただ空の車を送るよりも、その車に他に何か寄付できるものを詰め込みたい!と思い、
聞いてみたら、オンザロードさんが支援している福島の被災者の子供達のための絵本プロジェクトのために、以下の物資をお願いされました。

・白いコピー用紙
・A4のクリアファイル
・ガムテープ
・ボールペン
・カラーボールペン
・クレヨン
・色鉛筆
・ハサミ

※程度の良い物お願いします。

大量じゃなくても少しでも結構です。
サポートできる方いらっしゃいますか?
皆さんのお知り合いにも是非声かけして頂けると助かります!」



ご持参頂ける方へ・・3/12(月) 夜 7時~9時まで 浜松駅の南側まで。宮野がお待ちしております。

郵送でもOKです。郵便の場合は18日着までにおねがいします!

430-0812
静岡県浜松市南区本郷町1367-25
宮野 サム 宛

皆さんご協力お願いします。







No comments:

Post a Comment