Thursday 16 February 2012

インタースタイル終了!トレたま裏話。。。

無事3日間のインタースタイルは終了しました。
溶けにくいサーフワックスの反響はすごいことでした。
今後皆様のご要望にお応えすべく、出来る限り早く店頭に並べられるよう努力します。
ご希望があれば、名古屋のギャラリーではとりあえず販売開始する予定なのでお近くの方は是非どうぞ!
さてさて、3日間の楽しみは、なんてったて夕飯!みなとみらいのお店を堪能するぞと思いきや。。。
おしゃれーーーな店ばかり。。。男3人で飲むところではない!!!
そんな中、見つけたのがみなとみらい三菱重工ビル2階にある焼き鳥たる平!
ここの焼き鳥はうまいっ!ここの枡酒がうまいっ!ここの店主がいけてる!
みなとみらい滞在中毎日通っちゃいました。。。また行きたいな。
横浜の行きつけにきっとなるでしょう。
そして、昨日放送されたとれたま。。。
汗染みが出ないシャツの取材なので、汗染みができるシャツとの比較をするため汗をかかなくてはならない。。。
これがしんどい!!!
カーブスジャパン様(女性専用フィットネス?)のご協力のもと、アスレチックマシーンで本格的運動!
これが本当にきつい。。。でもいい汗流せました。
近くだったら通ってみたいと思うくらい、いい汗流しました。でも女性専用ですので無理ですけど。。。
そしてインタビュー。
やはり何度見ても自分の姿がテレビに出るのは嫌なものです。
声はガラガラだし。。。(前の晩、カラオケではしゃぎ過ぎました。。。反省。。。)

でもでも、とても充実した3日間となりました。

No comments:

Post a Comment